趣味のギターをつらつらと。
~お知らせ~


ニコニコ動画 My List
移転予定だったけど
アメバ使いにくすぎ+PR消去や日記下のグーグルリンク?
見たいなの消すには料金が発生するとかで、却下!

しばらくこのままいこうと思います。
ブログ移転のお知らせ
HPも8月でなくなり、ブログも移転しました。

これからは、こちらでよろしくお願いします。
アメバ使い方よくわからねぇwwwwww

新ブログ
しつこくうp


現在アニソン・ゲーソンバンドのメンバーを募集しています。
が、今年一杯で仕事をやめる事ができた事が前提になっています。
なので、暫定募集としてお読みください。

活動予定場所:都内
募集パート

・Vo♀
・Dr
・Gt
・Key

大前提として、スコアがないものが多数占めると思いますので、耳コピが苦にならない方。
線引きが難しいですが、それなりのクオリティのものをやりたい為、中級者以上。

Vo・・・女性でビブラート、高音の抜けが良い方。
Dr・・・正直うまい下手がよくわかりませんです・・・
Gt・・・ピロピロ系よりは安定感重視で(わたしが安定しないもので(´_ゝ`)
Key・・・とにかくDr・Baが演奏の要なら、アニソンゲーソンでは
Keyは楽曲の要ともいえる気がします。
様々な音色に対応できる方がいいですな。

もちろん最重要はどのパートも人間性ですがw
うん、大分無茶振りしてると思う(´_ゝ`)

興味がわいた方は隠しコメントで構いませんので宜しくどうぞ。
もしニコニコ等にうpしていらっしゃれば、そちらも参考にさせていただきますので、
よろしくおねがいします!
プロフィール

トム

Author:トム
ニコニコ動画をメインの活動場所としている
しがないギタリストのブログです。

最近のぷるみえ~る

Profile

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

